採用ご担当者の方へお問い合わせ

私の未来、ここにある

Nursing Caféイベント

看護学生のための就活スタートアップセミナー

ワンコインセミナー開催!

ワンコインセミナー開催!

これで就職も安心!就活対策も完璧!

就職は自分の人生の中で大きな決断の一つです。自分が納得できる就職をするためのスタートアップのセミナーです。
自分の希望する病院に就職するためには、自分を知ることが大切です。セミナーでは、まず自己分析を行い、自分が就職で何を大事にしているのか、就職に対する自分の価値観を理解していきます。
自分の就職に対する価値観を理解できた後、面接対策を行います。
面接もコミュニケーションであるという視点から、面接官の質問への回答の仕方を自分自身で考えられるように、フォーマットを使ってトレーニングします。
自分で考えて回答する力をつけられるため、実際の面接でも面接官の意図を捉えて、適切な回答をすることができるようになります。

講師

NPO法人セルフ・カウンセリング普及協会

イベント概要

日 時:2022年5月14日(土)  

    自己分析…10:00~11:30  面接対策…12:30~14:00

受講料:1,000円(1コマ500円)

対 象:看護学生
会 場:ナーシングカフェ(一般社団法人 看護職の採用と定着を考える会 事務局内)

    〒160-0008 東京都新宿区四谷三栄町15-32 フォーレスト四谷B01号室

    【JR・丸の内線・南北線 四ツ谷駅 四ツ谷口より徒歩5分】

★午前と午後、どちらか一方の受講もOK!

★お友達同士での参加もOK!

イベント申し込みフォーム

イベント申込フォーム

以下に必要事項をご⼊⼒いただき「確認」へと進んでください。
は必須項目です。